裸眼日記

札幌在住のミュージシャン青柳唯(あおやなぎゆい)が音楽・映画・お笑いなどについて書くブログ(両目1.5)

2017年11月のPVと収益報告(2つのヒット記事、スマートニュースに載りました)

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
SPONSORED LINK

f:id:yui_aochang:20171208095555j:plain

11月中旬にどかっと雪が降り、一夜で札幌は白銀の世界となりました。
勘弁してほしいです。

2017年11月のPVと収益報告

8800PV

GAd 1350円
もしも 60円
アドクロ 680円 

計2100円

PV・収益ともに持ち直してきました。

11月前半は全然更新できてなかったのですが、中旬以降は頑張って頻度高く更新できたのが効いてますね。

トピック(詳しくはnoteに書いてます)

たくさん記事を書くのがやっぱり大事
スマートニュースに載りました
2つのヒット記事

これらの詳しい内容はnoteに書いています!

note.mu

主催のライブイベントが11月11日に終了。そして1月にもCHAIを呼んでイベントやります

11月前半に全然ブログが更新できていなかったのは僕が主催のライブイベントが11日あったからでした。

ライブイベントが終わり、落ち着いた15日以降はたくさんブログを更新できました。

そして来年1月28日(日)にはCHAIを招聘してライブイベントを企画することが11月30日に告知解禁されました。 

www.yuiaochang.com

くるりの岸田繁やASIAN KUNG-FU GENERATIONのゴッチなんかはいち早く彼女らを見つけてましたが、今やきゃりーぱみゅぱみゅまでもが彼女らを絶賛してますからね。恐ろしいです。

そんなCHAIを呼んでライブをやります。楽しみでしょうがありません。

札幌近郊の方はぜひ遊びに来てくださいね〜。

僕に何らかの方法(Twitter、Facebook、ウェブサイトのメールフォーム)で一報もらえると予約できるのでよろしくお願いしまーす!

f:id:yui_aochang:20171207101325j:plain