裸眼日記

札幌在住のミュージシャン青柳唯(あおやなぎゆい)が音楽・映画・お笑いなどについて書くブログ(両目1.5)

Amazonプライムデー2021のオススメ目玉商品ベスト9+1選!【ジャンル別】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
SPONSORED LINK

f:id:yui_aochang:20210620235440j:plain

Amazonプライムデーのオススメ商品を

  • 全員絶対お得系
  • ガジェット系
  • 普段使い系
  • 特殊系(?)

とジャンルごとに厳選してご紹介します!

Amazonで普段売られている価格(通常価格)と、過去の最安値も合わせて記載するので、購入を検討する際に参考にしてみてください。

対象商品はセール期間中に入れ替わっていくので、随時オススメの商品を追加していこうと思います。

【公式サイト】Amazon Prime Day(プライムデー)2021

【前置き】Amazonプライムデーとは

年に一度のAmazonの大型セール、それがAmazon Prime Day(アマゾンプライムデー)です。

2021年は6/21(月) 0:00 – 6/22(火) 23:59までの48時間で開催されます。

数十万種類以上の人気商品が期間中にタイムセールで値引きされまくるAmazonのお祭りです。

【注意】プライム会員限定のセール

このセール、名前の通りプライム会員でないとセール価格が適用されません

初回の30日間はお試しで無料体験もできるので、もしまだの方は無料体験でセールに参加してはいかがでしょうか。

ちなみにAmazonプライムに加入すると、送料無料・お急ぎ便無料・日時指定便無料といったお買い物をする上で便利な特典のほか、プライム・ビデオやMusic Primeなどを楽しむことができます。

月額500円にしては特典はめちゃくちゃ豊富なので、セールとか関係なくかなりオススメですが、とりあえず無料体験でどんなもんか試してみるのがいいと思います。

▼Amazonプライム無料体験はこちら

全員絶対お得系2選

音楽に興味がなくても500ポイントほしいなら絶対オススメ「Amazon Music Unlimited」

f:id:yui_aochang:20210620150413p:plain

無料で登録、いつでも辞めれる(!)のに500ポイントもらえちゃう

目玉商品の紹介の前に、まずはこれだけやっておいて!

Amazon Music Unlimited無料登録するだけで500ポイントもらえるんです。

しかも今なら4ヶ月無料です(6/22まで)。

いつでも解約できるので、4ヶ月以内に辞めれば支払いが発生することもありません(気に入ったら続ければいいけど)。

7000万曲聴き放題の音楽サブスクサービス、音楽に興味がある人はもちろん、音楽聴かないな〜っていう人も500ポイントもらえるので、登録するだけしとくことをオススメします! 

(ちなみに僕はSpotify派なので、一旦登録して500ポイントだけもらって多分辞めます!)

【公式サイト】Amazon Music Unlimited

必ず500円クーポンがもらえる太っ腹キャンペーン実施中「Amazonギフト券」

f:id:yui_aochang:20210620152209j:plain

5000円のギフト券を買ったら、500円のクーポンもらえる

これも商品って感じじゃないんだけど、損したくないなら絶対やっといて!

有効期限10年のAmazonギフト券5000円を10年以内に使わなさそうだな〜っていう方以外は全員買ってください!

こんなもん絶対得じゃんけ。

ただし、一人1回までです。何回でも買えたらAmazon倒産しちゃう。

ギフト券を買う前にキャンペーンにエントリーするのを忘れないでね! 

【公式サイト】対象ギフト券を買って500円クーポンキャンペーンページ

 

⬇ギフト券はこれね⬇

Amazonギフト券 Eメールタイプ

 

ガジェット系2選

使い勝手最高のワイヤレスイヤホン「Apple AirPods Pro」

僕が毎日使っている、超大好きなワイヤレスイヤホン

兄にオススメされて買う前は「本当にワイヤレスイヤホンって必要あります??」とか言ってたんですが、いざ去年の6月に買ってからというもの…

365日、毎日数時間使ってます…。

すいません…最高すぎます…。

一般的なワイヤレスイヤホンの良い点って

  • コードを繋がないので、動き回れる(家事とかしながら音楽聴ける)
  • コードを触ったときのノイズがない

とかの、便利さ、ストレスフリーな点だと思うんですが、このAirPods Proが特に秀でて良い点って

  • 音質が良い
  • アップル製品とすぐ接続してくれる(iPhone、MacBook Pro)
  • ノイズキャンセリングが強い
  • 【重要】カチッと押してる感がある

なんです。

特に重要なのが「カチッと押してる感がある」なんですけど、マジでこれが超重要だと思っています。

BOSEとかPaMu Quietも音質やノイキャンは強いと思うんですけど、再生や停止をするときって、「イヤホンにタッチする」という動作になるんですよ。

「イヤホンにタッチ」だと、タッチからわずか(1秒以内)のタイムラグが発生して、「本当に効いてる?」って不安になるんです。

不安になった結果、2回タッチしちゃったりして「1タッチ目:再生」→「2タッチ目:停止」とかになって、結果再生されねぇじゃねぇか!みたいな、要らないストレスが生まれるんすよ…。

その点AirPods Proは「カチッ」と押してる感があるので、「"再生してくれ!"という俺の指示、本当に届いてる?」という不安感がないんですよね。完全なるストレスフリーの世界。

BOSEとかも長いこと使っていたら慣れてきて解消する問題なのかもしれないけど、先にAirPods Proから入ってしまった僕はダメでした…。

タッチはダメ、タイムラグのない「カチッ」しか勝たん。

 

もっと言うと、タッチ式だと、一発でイヤホンにタッチするのも難しいんですよね…。

結局一回でタッチできないから、一度イヤホンを2本指で挟んで、イヤホンの所在を確認してから、残った指でタッチするっていう二度手間…。

AirPods Proは指でイヤホンを挟んだ瞬間、カチッと押し込むだけで終了ですからね。

マジで、なんでみんなこのシステム採用しないの??ってずっと思ってます。なんなのマジで?

 

というわけで、音も良いし利便性も最高なAirPods Pro、超オススメなので、ワイヤレスイヤホンに興味がある方はプレイムデーのセールをチェックしてみてください!

通常価格:¥30,580円
過去の最安値:25,680円

Apple AirPods Pro

 

ちなみに…

AirPods Pro高ぇわ!
とにかく安くて、それなりに良い感じのワイヤレスイヤホンがほしいんじゃ!

という方にオススメなのはこちら。

 

通常価格5000円以下の中ではかなり品質が良さそう。
プライムデーでどれくらい安くなるのかチェックする価値ありですね。

みんな大好き「Apple iPad Pro」

なんか、iPadって良いらしいっすよね。

イラスト描く人はそりゃ普通にめちゃ良いだろうし、そうでなくても、YouTubeやネトフリなどの動画コンテンツの迫力がiPhoneとは比べ物にならない割に、MacBookと比べると携帯しやすい。

MacBookとiPhoneの中間の機能性と携帯性、必要性はないかもしれないけど、あると気持ちいい、やめらんねぇ…って話を聞きます(僕は持ってません)。

でもちょっと興味はあるんだけど、この金額払うほど欲しくもないんですよね。

でもみんな大好きじゃん?

今回のプライムデーで21%OFFになっていて、買うならこのタイミングだろ!ってことでお知らせしておきます。

通常価格:153,780円
過去の最安値:128,520円 

Apple iPad Pro (11インチ, 1TB, 2020) シルバー

さらにさらに、

Apple Pencilもプライムデーでセール対象になってます。

イラスト描く人はセットで買うって人もいますよね。要チェケ〜。

Apple Pencil(第2世代)

普段使い系5選

これがないと生活できない「ニトムズ コロコロ スペアテープ」

皆さん、家でコロコロ使ってます?
僕は毎日使っています。

というのも、うちは猫が2匹いるので、もう毎日猫の毛だらけの生活なんですよね。

うちも以前は100均のコロコロを使っていたんですが、「最強のコロコロってないのかな?」と思ってYouTubeの視聴者さん(10万人)に問いかけてみた結果、みんな口を揃えてこう言うんです。

「コロコロはニトムズです!」

そう、10年20年とペットを飼い続けた諸先輩方はみなさんニトムズのコロコロを使っていたのです。

こりゃ間違いないな!と思い、買ってみたんですが…

ゴミの吸着は強いし、剥がしやすいし…こりゃ、やっぱり間違いないです。

コロコロはニトムズで決まりッ!!

ただうちはカーペットなので厳密にいうと、このフローリングのやつではないんですけどね。

信頼のニトムズのコロコロフロアクリンがプライムデーセールらしいので、フローリングの家に住んでいるあなたにぜひオススメしたいです。

通常価格:755円
過去の最安値:695円

ニトムズ コロコロ スペアテープ フロアクリン45周 4巻入

【追記】 

やったー!いつも買ってるカーペット対応のコロコロもセールになってる!

いつもカーペットをコロコロしてる皆さん、ニトムズを使ったことがないのであれば、ぜひ一度お試しあれ!

ニトムズ コロコロ スペアテープ ハイグレードSC強接着 

買いすぎて困ることはない「アタック 抗菌EX 」

洗剤はちょっと多めに買っても、絶対使いますからね。

安いときにまとめ買いするのはいいですよね。

「でも私アタック使わんし!」という方、洗剤は他にも色々タイムセールになってます。

「プライムデーでセールになってる洗剤一覧」のページでお気に入りの洗剤が安くなってないかチェックしてみてください!

ファブリーズとか柔軟剤とかもセールになってるよ!

アタック 抗菌EX スーパークリアジェル詰替え用 1.6Kg×2個

セールで買いたいものないよ!というあなたへ「北海道産 ななつぼし 5kg」

お米、食べてます?
僕は食べてます。主に大戸屋で。

でも、家で炊くこともあります。大戸屋に行かない日です。

北海道産のななつぼし(食味ランク特A)が5kgで2000円ちょいくらいまで安くなってくれるのかな?(僕は以前2030円でこれ買いました)

買っといて損ないでしょ。

米って重いから、郵送で自宅の玄関まで届けてくれるのもありがたいっすよね〜。

通常価格:2,734円
過去の最安値:1,980円

【精米】Happy Belly北海道産 ななつぼし 5kg

ちなみに…

「朝はグラノーラばっか食べてるんスよね」というあなたにも朗報!

お馴染みカルビーのフルーツグラノーラが6000gで約4000円という破格です!

プライムデー、やってんね〜。

カルビー フルグラ 1000g × 6袋

脳みそを使って仕事をしている人へ「ミックスナッツ個包装×30袋」 

ちょっと、この感覚を理解してもらえるか不安なんですが…

脳みそフル回転で仕事をしていたら、脳が疲れる感覚ってありますよね?

なんだか考え事が上手にできなくなって、脳みそが固くなる感覚…。

僕は「脳が固くなった…。今日はもう考える仕事はやめだ…」ってなっちゃう日がたまにあるんですが、この感覚わかります…?

この話を聞いて「あるある!わかるよ〜!」ってなった方にぜひオススメしたいのが、ミックスナッツです(知ってるわ!って言われそうだけど)。

ナッツに含まれるオレイン酸やオメガ3脂肪酸といった不飽和脂肪酸は、集中力を高める働きがあるそうです。

オレイン酸は悪玉コレステロールを減らして脳の血行が良くしてくれたり、くるみに多く含まれるオメガ3脂肪酸は、脳の神経伝達スピードを正常に保つ効果があるとかって言われてるらしいです。

そんな話を聞いてから、僕もちょくちょくナッツを食べるようになりました(まさにこの商品買って食べてる)。

まあつまり、脳みそ使う仕事してるっていう自覚のある人はナッツ食っとけって話です!オラァ!

あと、小腹空いたときに食べても眠くなりにくいのもオススメポイント。

通常価格:2,296円
過去の最安値:1,591円

[Amazon限定ブランド]ミックスナッツ個包装×30袋 

毎日頑張っているあなたへ「ユンケル」

ユンケルの顆粒、個人的にはかなり効く気がしています!

最近アリナミンを継続して飲んだりもしてみたけど、やっぱりこのユンケル黄帝の顆粒タイプの方が一日頑張る元気をもらえてる感がありました(あくまで僕の体感の話です)。

こういうの飲まないと、夜20時以降にマジで体が動かなくなって、結果的に風呂入る時間が遅くなって、寝る時間が遅くなって睡眠不足って負のループに突入しちゃうんですよね…。

ユンケル飲んだ日は日中も頑張れるし、夜もササッと風呂入って早寝できるので、良いループで生活できます。

【第3類医薬品】ユンケル黄帝顆粒 16包

ノンカフェインで寝る前に飲んでもよし!のタイプもセールでした!

っていうか逆に、先に紹介したユンケル黄帝ってカフェイン入ってるんですかね??(調べてみたら無水カフェイン50mg入ってました。コーヒー1杯よりは少ない量ですね)

カフェインに頼りたくないので、僕は普段からこっちの方がいいかも。

【第2類医薬品】ユンケル黄帝顆粒DCF 16包

特殊系1選

かわいい音色で癒やされる「17鍵カリンバ」

いや、要らないよ!?

正直、冷静に考えれば要らないんだけどさ、プライムデーだ〜!ってはしゃいでセール商品一覧を見てて、「あっ!カリンバだっ!」って衝動的に欲しくなるじゃない?って話。

ならないよ、って言われたらそれまでなんだけどさ、そんな人はぜひ「つくし」さんのレビューを読んでください。

いや、でも、買って2日で飽きるよなぁ…。

通常価格:2,769円
過去の最安値:2,269円

ammoon 17鍵カリンバ

あと、これも絶対すぐ飽きるんだけど、ドラムの練習用のパッド1600円くらいで買えるならちょっと欲しいよね。

ダブルストローク練習したいじゃん。絶対続かないのわかってるんだけどさ。ねえ?

 Donner ドラム練習パッド

うちの猫です

皆さん、疲れていると思うので、各自癒やされておいてください。

youtu.be

Amazonプライムデー2021色々買ったよ〜

今年はプライムデーで上手にお買い物できた気がします!

そういえば、YouTube撮影用の照明ほしいんだった!とか思い出して、良いやつ買えたりしてうれしいわ〜。

実際に買ったものをツイートしたので埋め込みます。 

 

カリンバは、我慢しました…