裸眼日記

札幌在住のミュージシャン青柳唯(あおやなぎゆい)が音楽・映画・お笑いなどについて書くブログ(両目1.5)

Amazonサイバーマンデー2018のオススメ目玉商品ベスト7+1選!【ジャンル別】

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
SPONSORED LINK

f:id:yui_aochang:20181208223940p:plain

Amazon年末の特大セール、サイバーマンデーが始まりました!

サイバーマンデーのオススメ商品を

  • PC・家電系
  • 普段使い系
  • 特殊系(?)

とジャンルごとに厳選してご紹介します!

対象商品はセール期間中に入れ替わっていくので、随時オススメの商品を追加していこうと思います。

Amazonサイバーマンデー(Cyber Monday)ってなに?

Amazonが毎年12月に行う超特大セール、それがアマゾンサイバーマンデー(Amazon Cyber Monday)です。

数々のお得なキャンペーンやタイムセールが同時多発的に起こりまくるAmazon最大のお祭り的なセールです。

2018年のAmazonサイバーマンデー開催期間

2018年のAmazonサイバーマンデー開催期間は

12/7(金)18:00~
12/11(火)1時59分

までです!

この80時間の間に代わる代わるタイムセールが行われます!

【ちょっと待った!】買い物の前に、Amazonギフト券をチャージすると1000円分ポイントがもらえます

f:id:yui_aochang:20181207163935p:plain

サイバーマンデーでお買い物をする前に1つだけ、これだけは絶対にやっておいた方がいいことがあるんです。

それはAmazonギフト券を買うこと。

現金でAmazonギフト券(チャージタイプ)に5000円以上チャージすると1000ポイントがもらえるんです。

還元率は驚異の20%!

このキャンペーンのうれしいところは「サイバーマンデーで5000円分使い切らなくてもいい」というところ。

一旦5000円分チャージだけしておけば、サイバーマンデー以降の普段のAmazonでのお買い物の際にもギフト券を使うことができます。

ただし対象は初回購入者のみなのでお気をつけください!

こちらのセールページにアクセスして、「お客様は本キャンペーンの対象者です」とページ左上に表示されていれば対象者です。

要約すると…

  • Amazonギフト券5000円以上チャージで1000ポイントもらえる!
  • サイバーマンデー中に使い切らなくてもOK!
  • 対象は初回購入者のみ

また、2回目以降のチャージでも最大2.5%のポイントが還元され続けるのも地味にうれしいですよね(詳しくは上の表をご覧ください)。

キャンペーンページはこちらからどうぞ↓↓↓

【公式サイト】2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン: ギフト券

一応Amazonプライム会員に入っておくとさらにお得!

サイバーマンデーのタイムセールは、プライム会員が先に参加出来たり、プライムに入らないと割引にならない商品が多かったりします。

プライム会員にならなくてもサイバーマンデーに参加することはできますが、なっておくと100%サイバーマンデーを活用できます(前述のポイント還元もありますしね)。

無料体験(30日間)中でも会員の方と同じように参加出来るので、まだの方はこちらから無料体験をしておきましょう。

▼プライム会員への登録はこちら(初回は30日間の無料体験できます)

Amazonサイバーマンデー中はお得なキャンペーンが目白押し

サイバーマンデーの期間中にはこの他にも様々なキャンペーンが同時多発的に起こりまくっています。

例えば…

  • 買うほどお得な最大5000ポイント還元のポイントアップキャンペーン
  • 音楽聴き放題サービスのAmazon Music Unlimited が通常月額980円→今だけ3ヶ月間で99円
  • 本を聴くサービスのAudible(オーディブル)を無料体験で最大3000ポイントがもらえるキャンペーン

などなど、超お得なキャンペーンについてはこちらの記事にまとめたのでどうぞ↓↓↓

<関連記事>→今からでも間に合う!Amazonサイバーマンデー2018で損したくない人のための超絶お得な購入方法 - 裸眼日記

お待たせしました!Amazonサイバーマンデーオススメ目玉商品!

サイバーマンデーのオススメ目玉商品を 

  • PC・家電系
  • 普段使い系
  • 特殊系(?)

とジャンルごとに厳選してご紹介します!

PC・家電系4選

12/11までのKindle Unlimited激安セールと合わせれば最強「Kindle Paperwhite」

12月11日の1:59まで限定でKindle Unlimitedがキャンペーンをやっているのは知っていますか?

本読み放題のKindle Unlimited、通常は月額980円のサービスが今なら2ヶ月間で99円という破格のキャンペーンをやっているんです。

さらにKindle Paperwhiteは特選タイムセールに選ばれているので、この2つのセットでかなりお得にキンドル生活をスタートできます。

これで電子書籍が読み放題!

Kindle Unlimitedの破格のキャンペーンについてはこちらの記事でも説明しています↓↓↓

<関連記事>→今からでも間に合う!Amazonサイバーマンデー2018で損したくない人のための超絶お得な購入方法 - 裸眼日記

スマブラやりたすぎ!「Nintendo Switch本体」

ニンテンドースイッチって面白いゲーム出しすぎじゃありませんか??

友達みんなで遊ぶならスマブラやマリオパーティ一人で遊ぶならマインクラフトやスプラトゥーン2、もう逃げ場がないじゃないですか。

今回は「スイッチ本体+スマブラ」のリンクを貼りましたが、他にも色々なソフトとのセットが特選タイムセールになっているので気になる方は見てみてください!

▼Nintendo Switch本体の商品一覧ページはこちら

絶体絶命都市4やりたすぎ!「PlayStation 4 Pro」

 

ゲームに興味ない方はごめんなさい!もう1つだけゲーム紹介させてください! 

ここ数日間、瀬戸弘司さんが「絶体絶命都市4」のゲーム実況をやっていて、毎晩2時間ライブ配信を観ていたせいでPS4欲が急に高まってきました。

PS4欲しかったけど一歩踏み出せなくて…という方は特選タイムセールの今がチャンス!

iMacユーザーの憧れ「Apple MacBook Air」 

僕のメインPCはiMac (21.5-inch, Late 2013)なんですが、持ち運べるMacBookたちにはどうしても憧れます。

外出時にどうしてもパソコン作業が必要なときのためにASUSの2in1タブレットも持っていますが、正直MacBook ProやAirがほしい気持ちは強いです…。

ASUSも悪くないので、安価で小さなノートパソコンがほしい方はこちらの記事のASUSのレビューを参考にしてみてください↓↓↓

<関連記事>→【超厳選】2017年に買ってよかったもの8選【ジャンル別】 - 裸眼日記

普段使い系3選

軽さが最高「TAIKUUの折りたたみ傘」 

折りたたみ傘を選ぶときの大事なポイントって知ってますか?

僕は普段はリュック一つで移動していて、アメリカへの9泊11日の一人旅もリュック一つでした。

普通の傘は大きいので、普段から折りたたみ傘をリュックに入れているんですが、ここで気付くんですよ。

「折り畳み傘、重いな…」って。

Bodyguardの折り畳み傘について書いた記事でもつい熱弁しちゃったんですが、折りたたみ傘が400gなのか200gなのかで全然違うんですよ…。

その点このTAIKUUの折りたたみ傘は235gと超軽量。

折りたたみ傘の重量、マジで大事です。

ちなみに、このブログからめちゃくちゃ折りたたみ傘が売れています。

みんな、これからも折りたたんでいこうぜ。

パン派じゃないならとりあえずコレ「平成30年産 ななつぼし」

ここにきて決定的な商品を紹介しちゃいます。米です。

平成30年産の米でこの値段。さらに家まで届けてくれるんですよね?

5kgの米をスーパーで買って家に持って帰るの正直しんどいし、価格も普通にうれしい。

もうこれがベストセラー1位に選ばれてるのは納得しかないです。

今回はベストセラー1位の玄米へのリンクを貼ってますが、精米もあります。

【精米】[Amazonブランド]Happy Belly 北海道産 農薬節減米 ななつぼし 5kg 平成30年産

買うなら特選タイムセールの今のうちです!

"どれ6"で1枚500円!?「ブルーレイ・DVD」

サイバーマンデー特別企画「どれ6」は知ってますよね? え?知らない!?マジで!?

「どれでも6枚3,000円(どれ6)セール」は対象のブルーレイ・DVDを6枚組み合わせて買うと3000円になるセールです。

例えば…

宇宙の壮大さ・力強さに圧倒され、家族の絆に涙し、観たあとは誰かと感想を語らずにはいられない『インターステラー』も対象商品です。

これ、『ダークナイト』や『インセプション』に匹敵するクリストファー・ノーランの大傑作です。

マジで超最高。宇宙好きなら絶対観て!特に男子!

ミニシアター系映画に興味がない人にこそ観てほしい超絶楽しいブチ上がりコメディ『グランド・ブダペスト・ホテル』も対象商品。

過去に感想記事も書いているので詳しくはこちらをどうぞ。

<関連記事>→映画『グランド・ブダペスト・ホテル』内容はスパイコメディ、映像はアメリ。つまり最高です - 裸眼日記

 

この他にも『ファイト・クラブ』『(500)日のサマー』 、『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離』(←DVDボックス持ってます。超オススメ!)など、センスの良い映画が揃っています。

あなたの好きな映画があるかどうか検索してみてください!

あくまで「対象商品が6枚」ということをお忘れなく。間違って対象商品以外を買わないでくださいね!

詳しくはキャンペーンページをご覧ください↓↓↓

【公式】どれ6キャンペーンページ

特殊系1選

一人暮らしの猫飼いさんに推奨「アイリスプラザのキャットタワー」

最後は猫グッズ。これ、僕も持っていて猫が毎日上り下りしてます。 

このキャットタワーが最強だと思うポイントは「占有面積が小さい」こと

一人暮らしで狭い部屋に住んでると、大きいキャットタワーは置けないんですよね。

でも部屋が狭いと猫もストレスが溜まるので、上下運動できるようにキャットタワーはほしい。

そこで僕が買ったのがこのアイリスプラザのキャットタワー。

底面積が小さいので場所を取らず、4本足なので安定性もある。そしてかなり安い。

僕の猫YouTubeに幾度となく登場しているので、使用感を見てみたい方は動画でご覧ください。

youtu.be

まだまだ追加予定!

ひとまず僕が厳選したセール商品を8つご紹介しました!

サイバーマンデーの期間中、タイムセールは目まぐるしく移り変わります。

これは!というセール品を見つけ次第またこの記事に追加していくかも?しれないのでチェックしてみてください!

Amazonサイバーマンデー2018終了!(追記 2018/12/11)

深夜2時にサイバーマンデーが終わりました!

今年も嘘でしょ!?ってくらい安いセールやお得なキャンペーンがあって楽しかったです。

また来年のプライムデーにもお得な情報をまとめようと思っていますので、そのときもまたよろしくお願いします。