裸眼日記

札幌在住のミュージシャン青柳唯(あおやなぎゆい)が音楽・映画・お笑いなどについて書くブログ(両目1.5)

手続き1分&利用料100円!Spotifyの有料プランを激安で3ヶ月間体験できる!

SPONSORED LINK
この記事は長いのであとでまとめて読む(はてな用)

f:id:yui_aochang:20171127095037p:plain

Spotify、まんまと有料プランに加入してしまいました。

後悔はしていません、むしろSpotifyに感謝しています。

人生が1.4倍楽しくなりました(誇張&宗教なし)。

Spotifyの有料プラン、今なら100円ですぐに始められます。

有料プランの始め方とメリットをご紹介します。

無料プランでも十分すごい!それでも満足できない人へ

Spotifyが無料プランでも存分に音楽を楽しめることは以前このブログで紹介しました。

特にパソコンで聴くなら無料プランでも全然問題ないじゃん!という記事です。

流し読みすれば一瞬で読めるのでどうぞ。

www.yuiaochang.com

そして実はパソコン版には重大な制限があることが判明し、それについても記事を書きました。

タイトル通り、パソコンでは30日間で15時間までしか聴けないということ。

加えてスマホ版とパソコン版のメリット・デメリットについても書いています。

www.yuiaochang.com

そういった流れを経て、今回晴れて「Premium」と呼ばれる有料プランに加入しました。

無料プランでも楽しめるという方は無料のままでも全然いいと思いますが、僕のような音楽を聴くことに貪欲な方にはオススメです。

わずか1分!クレジットカードを登録するだけ

f:id:yui_aochang:20171127094651p:plain

既に無料プランでSpotifyを利用している方はアカウントも作成済みのはずです(Facebookのアカウントでも利用できます)。

そんな方の場合、有料プランに移行するためにする行為は「クレジットカードを登録する」だけ

1分で有料プランに入れちゃいます。

またスマホの利用料金とまとめてSpotifyの料金を支払う方法や、Paypalで支払う方法も選択できます。

今なら最初の3ヶ月で100円

有料プランは通常月額980円なのですが、今なら最初の3ヶ月間で100円という激安スタートキャンペーンをやっています。

このキャンペーンはSpotifyの日本でのサービス開始1周年を記念したもので、2017年12月31日まで行われています。

キャンペーン期間中に申し込みさえすれば、100円でその日から3ヶ月間、Spotify Premiumを利用できます。

3ヶ月経つと自動で月額980円に移行する

f:id:yui_aochang:20171127094728p:plain

キャンペーン期間に100円で有料プランに入って3ヶ月が経過すると、自動的に月額980円に戻り有料プランの利用が継続されます。

「100円でまず3ヶ月間試してみよう」という方は、スケジュール帳の3ヶ月後の日に「Spotify3ヶ月経過」などのメモをしておいて、その時点で有料プランを継続するか辞めるかを判断するというのもアリですね。

有料プランの4つのメリット

好きな曲を好きなだけ聴ける

無料プランの場合、パソコン版は30日間で15時間の時間制限が、スマホ版は好きな曲を選べない(シャッフル再生のみ)という制限がありましたが、有料プランは制限なしで4000万曲以上が聴き放題です。

広告がない

無料プランは音声広告や動画広告が多少入りますが、有料プランは広告一切なし

高音質で音楽が聴ける

無料プランでは選べなかった高音質での再生ができます。

オフラインでも聴ける

無料プランではストリーミング再生だけですが、有料プランは曲をダウンロードすることでオフラインでもお気に入りの曲を聴くことができます。

他にも細かいメリットはありますが、僕が思う主なメリットはこんな感じです。
たった一つのデメリットは「お金がかかる」ですね(当たり前)。

まずは無料プランからでも

既にSpotifyを無料で楽しんでいる方は、手続き1分&利用料100円で3ヶ月間有料プランの「Premium」を体験できるという記事でした。

「気になってるけどCD買うのもなあ…」
「聴きたいアルバムたくさんあるけど全部は買えないしなあ…」
と思って過ごしている音楽好きの皆さんの人生を変えるサービス、それがSpotifyです。

「人生を変えるって、そんな大袈裟な…」と思われるかもしれませんが、音楽が好きな人が使ってみるとあながち大袈裟でもないことがわかると思います。

Spotify、まずは無料で始められるので、音楽好きの方は気軽に始めてみることをオススメします。

もし無料プランで不満を感じるようでしたら100円で有料プランも試してみてください。

Spotify 、楽しいですよ〜!

Spotify -音楽ストリーミングサービス
Spotify -音楽ストリーミングサービス
開発元:Spotify Ltd.
無料
posted with アプリーチ