裸眼日記

札幌在住のミュージシャン青柳唯(あおやなぎゆい)が音楽・映画・お笑いなどについて書くブログ(両目1.5)

2017年8月のPVと収益報告(アドセンス開始、月間PV・収益・記事数が過去最高)

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
SPONSORED LINK

f:id:yui_aochang:20170906120551j:plain

北海道の短い夏、それが8月!

週末は遊びに出かけ、それ以外はずっとブログを書いていました。

2017年8月のPVと収益報告

23000PV

A8.net 50円
Googleアドセンス 68円

計118円

PVは過去最高だった先月の3倍になりました!
まだ2ヶ月目ですが、収益も一応過去最高です。ジャイアントカプリコ買える!

トピック

2017年8月のトピックはこんな感じ。

Googleアドセンスの収益が少ない理由
4つのヒット記事
更新していない日のPVがかなり増えました
密かに目標にしていた月間10記事更新達成

これらのトピックについてnoteに書いています!

note.mu

9月もブログ書きます

9月も10記事以上更新できるように頑張ります。

PVや収益も気にはなりますが、まず10記事以上書くこと。

そして、密かに目標にしていたブログの総記事数50記事まであと少し。

はてなブックマークでコメントを書いてくれるブロガーさんたちとの仲間意識が最近勝手に芽生えています…。

僕よりもガンガン更新しているみなさんのブログを見てやる気が出ます!僕も頑張ります!

Twitterもヨロシクです〜!

青柳唯 あおやなぎゆい (@yui_aochang) | Twitter