裸眼日記

札幌在住のミュージシャン青柳唯(あおやなぎゆい)が音楽・映画・お笑いなどについて書くブログ(両目1.5)

2017年7月のPVと収益報告(収益化初月、はてなブログPRO化)

〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
SPONSORED LINK

f:id:yui_aochang:20170905110308p:plain

ブログのPVと収益の報告をこれからやっていこうと思います。

毎月の成果を振り返ることでブログのモチベーションを維持したいです!

2017年7月のPVと収益報告

約8100PV

Amazon 33円
A8.net 50円

合計83円

ブログを収益化して初めての月。
今まで0円だったのが83円になりました。うれしい。1円自腹切ればチョコボール買えます

トピック

2017年7月のトピックはこんな感じ。

はてなブログをPRO化しました
Amazonや楽天のアフィリエイト始めました
ヒット記事とそのPV
ひと月の更新記事数を増やしたい
更新してない日の平均PV

↓↓↓それぞれのトピックの内容については下へ↓↓↓

noteに裏話書いてます

今月からnoteを始めました

PVと収益の報告をすると共に、上に書いたトピックのような裏話もちょこっと書いてます

「どの記事がヒットしたんだよボケ」「更新してない日のPVも教えろハゲ」という方はこちらへどうぞ。

note.mu

2017年8月分も近日公開

noteって、閉じられた空間という雰囲気がありますね。

僕らだけの秘密の場所ですよ、って感じで裏話もうっかり話しちゃうような、そんな場所にしたいと思っています。深夜ラジオ的な。

2017年8月分のPVと収益の報告も近日中に公開予定です。お楽しみに。