裸眼日記

札幌在住のミュージシャン青柳唯(あおやなぎゆい)が音楽・映画・お笑いなどについて書くブログ(両目1.5)

パンツを見せないように陸上競技をする「ミニスカート陸上2017」がやっぱり最高

7月7日に放送された「ミニスカート陸上2017」、やっぱり最高でしたね。

ミニスカート陸上のことを知らない方は是非下にリンクした記事を読んでみてください。

この企画が今年も放送されることを知って先週書いたこの記事は、3000人以上の方に読んでもらいました

www.yuiaochang.com

2週に渡って放送される「ミニスカート陸上2017」の前半戦について、ネタバレを含んだ見所を簡潔に書こうと思います。

--------

追記 2017/07/16

オフィシャルで動画もアップされていて、この記事からもリンクしていましたが、次回放送日までの期間限定公開の動画なので今は消えてしまいました。
DVD化してくれるといいんですけどね。

--------

パンサー尾形が脱法した

「パンツを見せてはいけないなら、パンツを食い込ませればいい」

パンサー尾形がマリー・アントワネットばりの逆転の発想を見せました。

普通なら絶対に見えているはずの角度でもパンツの「白」は見えない
ただ代わりにケツが見えている

これはルールとしては明確にアウトと決められていないため、批判はありつつも競技を続けることが許されていました。

くりぃむしちゅー上田曰く「脱法パンツ」
取り締まられる日も近そうです。

獣神サンダー・ライガーが全然ダメ

異例のキャスティングでミニスカート陸上に初登場した獣神サンダー・ライガーがマジでひどいです。

パンツが見えないように鉄棒で前回りをするという競技では、鉄棒に飛び乗った時点でパンツが見えるという最速のパンツ見せ

「縄跳び二重跳び」「ハードル走」「うさぎ跳び」を続けざまに行う3種競技では、最初の縄跳び二重跳びができず、スタートラインを切ることなく失格

出場者の中で唯一のプロレスラーであり身体能力は高いはずなのに、全く結果が出せていません。

ミニスカ王者は誰の手に!?

f:id:yui_aochang:20170708132528p:plain

初登場の二人がある種大活躍している今年のミニスカート陸上。

今年のミニスカ王者は一体誰になるのか?
次週放送の後半戦が楽しみでなりません。

後半戦の放送は2017年7月14日(金)深夜2時25分からです。

--------

追記 2017/07/16

後半戦についての記事も書きました!

泣ける回でした…。 

www.yuiaochang.com

--------